ダメオヤジのモテない日記

恋愛関係は何やってもダメ・・・

会社でも恋愛でもダメオヤジの私

私はダメオヤジ。

 

仕事もダメオヤジでいつも年下の上司の怒られてばかりです(汗)

まぁ仕事がデキないのは自分でも認めておりました、いつも性格が後ろ向きなのですよ。。。、

 

この後ろ向きの性格が災いしてお客さんにも舐められるし、上司にも怒られるし、同僚にはバカにされる。

 

後輩にはあきれられる・・。

 

そして女子社員にはあきれられる。

 

会社では完全に真正ダメ男です(汗)

 

そして仕事以外のプライベートでは・・・

これもダメ男ぶりを発揮しております。

 

特に恋愛においてはいつも女性にフラれております。

自分自身女にモテないことは百も承知ですが、これだけ女性に縁の無い男は他にいないかも・・・。

 

現在39歳ですが今まで彼女が出来たためしはありません。

 

自分自身後ろ向きの性格ということもあり女性に声をかけるのも清水寺に飛び降りる気持ちです。

 

学生時代からロクに女の子と話をしたこともありません。

手をつないだこともありません。

デートをしたこともありません。

 

あっ・・・デートといったらヲタク向けの恋愛シュミレーションゲームを一人部屋に籠って没頭し心ときめかしているキモ男です(汗)

 

まぁ・・・確かにこれでは女にモテナイよね・・・

仕事でも恋愛でもダメオヤジの私・・・。

 

そろそろ自分改革をしようかと思っています。

モテないダメオヤジから、モテモテのダンディーオヤジに変身しようかと思っています。

 

女にモテるためには??

男として自分自身、自信を持つには・・・

 

まずは筋トレから始めようかと思っています!